こんにちは

安心安全にかんたんにお金持ちになりました♡ハニーですトロピカルカクテル

ついでに溺愛もされています照れ

 

 

さて、最初の自己紹介ですっかりバレバレだと思いますが

わたくしハニー

 

たぐいまれなるポンコツです滝汗

 

 

 

ほんともう

口に出すのもはばかられるくらいの

生きてるの難しいレベルで

色んな事ができません絶望

 

 

飲み会で、飲んだ人飲まない人遅れてきた人それぞれが納得いく料金を

パパパっとはじき出してくれる人が神様に見えるし

 

1日24時間をきっちり分配できる人を尊敬します

(私の計算だと、1日28時間必要だったりしてしまう不思議)

 

ちゃんと人生生きていこうと思うと

何から手を付けていいかわからないくらい大変でした

 

 

 

不思議と、総務や人事、営業の仕事はなんとかこなしてましたが

あれは決められたマニュアルがしっかりあって

上司や同僚がいてくれたおかげだと思う

 

実生活になると

はて、何をどこからどうやって?って感じになってしまった

 

この件に関してはまた改めて書きますが

運営してるのに準備中感半端ないInstagramに

うっすら載せ始めてるので良ければご覧ください♡

 

 

スターかんたんに溺愛されるお金持ち♡ハニーのInstagram💰❤️

 

 

 

 

だけど

お金持ちになろうって決めたらすぐにわかったことは

ポンコツがお金持ちになれない

なんてルールはどこにもないってことラブ

 

 

ポンコツだって

お金持ちになっていいって許可された気がして

とっても嬉しかったな照れ

 

 

 

 

ポンコツのまんますべてを叶えられたワケ

 

 

私が

 

お金持ちになろう

 

と決めたとき、まずやったことは

 

・自分の気持ちに正直にお金の流れを見直すことと

・新しい銀行&証券会社に口座を作ること

 

でした。

 

 

まず

自分の気持ちに正直にお金の流れを見直す

これをすることによって

 

 

ポンコツな自分をそのまま受け入れ

ポンコツな自分が快適に過ごすためには

どんなことが必要で、どことどこに時間と予算をかけたいのか

 

逆に

ポンコツな私にとっては

何がストレスになっていて

どんなストレスをやめれば不本意なお金を出さずに済むのか

 

 

 

誰がなんて言おうが誰になんて思われようが

そもそも世間の常識がどうであろうが

とにかくいったんは

とことん自分を中心にお金を動かす

ことを自分に課していたので

 

物事は自動的に【ポンコツな私】が大前提で動いてくれました爆  笑

 

 

 

次に

 

新しい銀行&新しい証券会社に口座を作る

 

これがまた大きかった!

 

 

お金で苦しみお金を嫌っていた頃は

場違いすぎて怖くて近寄ることすら嫌だった銀行と

全く無関係だった証券会社ですが

 

 

えっと

どちらも

むちゃくちゃ親切でした笑い泣き

 

 

何がわからないかすらわからない私に

わからないときには何からどうすればいいのかを

ポンコツでもわかるように懇切丁寧に教えてくれたのでしたラブ

 

感謝しかないです

ありがとうございます!

 

 

昔なら、あの親切さすら受け取れず

何か裏があるのかとか

営業トークだからどうせそっちしかもうからないんでしょう

こっちに損させる仕組みなんじゃないのかとか

いろいろ思って素直に耳を傾けることなんかなかっただろうな

 

と思うとやっぱり

 

 

意識って大事だね

意識、大事。

 

 

 

ちなみに口座開設した後も

お世話になってる証券会社さんは



こんなのを作ってきてくれて

 

今持ってる株についてのメリットデメリット

これからどんな方向にどうしていったらいいかしらとか

ぜーんぶ教えてくれますラブ

 

 

100%おまかせ、ってことはないけれど

株は砂漠で砂金を探すくらい数があり

ど素人の私にはわからないことだらけなので

 

ありがたく教えてもらって

自分がどうしたいかも相談しつつ

自分でも調べたり考えたりしつつ

今後のことを決めていってる感じです

(ありがとうございます!)

 

 

だからねだからね

お金持ちになるにあたって

ポンコツだからできないことは皆無だよ笑

 

 

 

むしろ

ポンコツさんほどお金持ちになろうって決めるといいと思う

まわりには優しい人しかいないからスター

 

 

 

人って優しい

幸せなお金持ちは特に優しい

 

 

豊かで優しいお金持ちと関われば関わるほど

自分も優しくなれていく気がして嬉しいハニーなのでしたニコニコ

 

 

 

お金持ちほど夫婦仲いいのは

そういう理由なんだろうなー

 

 

 

 

乙女のトキメキ現在絶賛募集中乙女のトキメキ

   ↓↓↓

 

お申込みはこちらから♪

 

 

 

 

もしくはこちらにご登録の上
【モニター希望】と送信してください

後ほどハニーより連絡させていただきますウインク

 

 

 

 (女性限定です♡年齢制限はありません、スマホ使えればOKです♡)