こんばんは

安心安全にかんたんにお金持ちになりました♡ハニーですラブ

 

 

さて、私が

お金持ちになった理由はいくつかありますが

大きく分けると3つです

 

 

①周波数をあげてご機嫌でいられるようにした

▶︎周波数の高いご機嫌な人たちと気が合い、すべてのレベルがなぜか上がった❤️

 

 

②お金が怖くないと知った

▶︎自分が貧乏なことに我慢ならなくなってよくよく幸せなお金持ち達を見ていたら、なんの罪悪感もなくお金を得る導線を作っていてお金のブロックがサクサクはずれた❤️

 

 

③お金を得る、貯める、使う、の他に

【作る】と【増やす】の楽しみを知った

▶︎自分の持ち物や知識、経験をお金にする喜びや、誰かの喜びになる会社に投資する喜びを知ってしまった❤️

 

 


 

だけど

実はそれよりすごかったのは

 

 

いろんな人ができてるんだから

私にだってできるはず

 

 

って思いこむことができたこと!

 

 

 

これがいちばん大きかったかなチュー

 

 

 

そのためには

・お金の話をする相手を変えるの大事

・常識を変えるのほんっと大事

・環境、超大事!!

 

 

 

そうやって3か月も過ごしていれば

自分は今までの人生

いろんな意味で

どれだけお金を大事にしない生活を送ってきたのか

って、わかってしまう

 

 

後悔の雨嵐チーン

 

 

そこまできたらもう元には戻れません

 

 

自分の人生を大事にすることは

お金を大事にすること

 

お金を大事にすることは

自分の人生を、愛を叶えること

 

 

 

みんなでお金を、愛を、人生を大事にしよう❤️





 💎 💎 💎

 

お金持ちになる

現実×スピリチュアル個人セッション

3か月コース モニター募集しています🌟

 

▼▼▼

 

安心に安全に

ラクして本当のお金持ちになる

ハニーによる

💰現実創造Moneyセッション✨

 

 

 

自分の周波数を上げ

お金のブロックをはずし

物理的にお金が増える行動ができる自分になる

 

物理的にお金ができる行動が

できるようになった時には

具体的に【社会的にも個人的にも安心安全な範囲内で】幸せなお金持ちとして提案&サポートします✨

  

最近流行りの

投資=お金持ち、という図式は悲しいことに

決して安全なものではありません💦

投資はお金を

増やすことも減らすこともある

これが事実です。

 

だから

投資だけに頼ることなく

 

投資ももちろん使いつつ

全方位、全角度でお金持ちになる♡

 

そもそもそれ以前の

意識から行動までを改革する❤️

 

 

 

私が借金7桁から

幸せなお金持ちになるために行った方法😘

 

 

お試しになりたい方は

5月12日18時をお待ちくださいませー♡