こんにちは!
安心安全にラクしてお金持ちになったハニーですニコニコ

 

 

アメブロの絵文字が可愛すぎて

不必要に使ってしまう笑

 

 

さて、昨日は

貧乏だった私がどうしてお金持ちになれたのか?

の話を少しだけ書きましたが

 

 

今日はもっと具体的な話をしますね

 

 

 

貧乏だった私がどうしてお金持ちになれたのか?

 

 

 

お金持ちになるには色々な方法がありますが

最も大切なことは

 

意識 を変えることですお願い

 

 

   ↑↑

 

 

ぶっちゃけ、ここが貧乏なまんまだと

どんな方法を使って

一時的にどれだけお金持ちになったとしても

 

なーんにもかわりません

すぐに貧乏に逆戻りチーン

 

もしくは

せっかくセレブと呼ばれるくらいお金持ちになっても

ちっとも人生楽しめないどころか

誰かにお金を奪われるのでは、また貧しくなるのでは、と

お金の不安にさいなまれっぱなしの悲しい人になってしまいます泣

 

 

あまりに悲しすぎる・・・

 

 

 

意識はどうやって変える?

 

 

ではその意識はどうやって変えるの?

 

 

 

ずばり周波数です、波動です

 

 

 

 

…って

は?何言ってんの?

 

そんなもので変わるならとっくにかわってるわ

ふわっふわのスピリチュアルやん

やばいやつじゃん

 

 

っていう人は

おめでとうございます

よだれが出るくらいお金持ち予備軍です!

昔の私と同じすぎる笑

 

 

 

神の島・淡路島の神木🌳

 

 

いやいや周波数って。

 

 

「信じてないだけですよ

信じさえすれば

そして周波数のチャンネルを

【お金持ち】に合わせさえすれば

トントン拍子に道は開ける幸運な人ですよ!」

 

 

 

って言われても

それこそ詐欺にしか聞こえないガーン

 

 

そりゃそうだよ、

 

 

 

こんなに毎日一生懸命頑張って真面目に生きてきてるのに

周波数って何よ

そんなものでお金が入ってくる

わけないじゃん

 

バカにするなー!!

 

 

 

って怒りたくなる気持ちはよくわかります

ほんっとーによくわかる。

 

 

でもね

 

 

だまされてください

 

 

 

だまされたと思って

冗談につきあってやるかという気持ちで

わざわざ時間とお金をかけて

 

 

幸せなお金持ちとかかわってみてほしい‼️

 

 

 

本当に幸せなお金持ちって

びっくりするほど

・性格いいし

・優しいし

・分け隔てしないから♡

 

 

そしてその人達を

きっと裏があるとか

外面いいだけとか

見下してるとかこバカにしてるとか

マウントだ、怪しい!

 

とか思うのをいったんちょっとやめてみて、

 

 

ほんとのお金持ちって

優しいんだな

明るいんだな

分け隔てしないんだな!!

 

 

って、素直に思えた人から

意識が勝手に変わるはず

 

 

で、

意識が変わる

お金持ちへの道が開けるよ😉

 

 

 

開けるとどうなるか、はまた次の記事にー

 

 

 💎 💎 💎

  

  

お金持ちになる

現実×スピリチュアル個人セッション

3か月コース モニター募集しています🌟

 

▼▼▼

 

安心に安全に

ラクして本当のお金持ちになる

ハニーによる

💰現実創造Moneyセッション✨

 

 

 

自分の周波数を上げ

お金のブロックをはずし

物理的にお金が増える行動ができる自分になる

 

物理的にお金ができる行動が

できるようになった時には

具体的に【社会的にも個人的にも安心安全な範囲内で】幸せなお金持ちとして提案&サポートします✨

  

最近流行りの

投資=お金持ち、という図式は悲しいことに

決して安全なものではありません💦

投資はお金を

増やすことも減らすこともある

これが事実です。

 

だから

投資だけに頼ることなく

 

投資ももちろん使いつつ

全方位、全角度でお金持ちになる♡

 

そもそもそれ以前の

意識から行動までを改革する❤️

 

 

 

私が借金7桁から

幸せなお金持ちになるために行った方法😘

 

 

お試しになりたい方は

5月12日18時をお待ちくださいませー♡