つ、ついに!!

さっき日付変わってすぐにLINEしていたら貰えました気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{4BDF7236-86AF-4D15-9AC6-74538C134186}

ローソン力が高いからみたいな事言われたので、商品棚のローソン力を高くすると貰えるんですね気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また頑張って話しかけようとびだすピスケ2

ちなみに、その1分前くらいにマチカフェも貰えましたつながるうさぎカナヘイハート

ホクホク〜ラブ

今夜はよく眠れそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

*✲˚٭*⋆✧

今日は天気悪くてスーパー行かなかったから、シチューにしましたとびだすピスケ1

でも、お肉がとりひき肉少量しかなくて……

色々整理がてら、お麩を肉がわりにして食べたら、まぁまぁいけましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

明日のお弁当のメインが無くて、どうしようカナヘイびっくり

シチューじゃ、、まずいよねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

うーん。。

考えながら寝ようっと。。


おやすみなさーいサッ