先週図書館で、幼児食本やら絵本やら数冊借りたんですキョロキョロ


しかし、随分前からですが、本を噛み噛みしたり、かじって食べてたりするうちの子でしてガーン


気をつけてはいたのですが、ちょっとした隙に借りた本まで食べてましたゲローゲロー


昨日恐る恐る返却の時に自己申告した所、やはり弁償になるらしく…


新しい絵本を購入し、また持ってきてくださいとの事でしたえーん


ブックオフでその本300円で見つけたけど、やっぱり常識的に新品だよなーと我に返り、昨日楽天セールが終わる前にポチしました真顔スマホ


期間限定ポイントもあったし、少し安く買えたから良かったーえーん


こういう時、コープ共済の自賠責保険が適応になれば良かったけど、なんと適応は11月…


ぎゃーんゲッソリ


仕方がないです。


ショックだからしばらく図書館で本借りるのお休みにします。。

もちろん絵本の値段だから微々たるものかもですが、ポイントタウン経由で買いましたよニコ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



*✲˚٭*⋆✧*✲˚٭*⋆✧*✲˚٭*⋆✧

さーて、じゃらんは今の所70件!

まだキャンペーンやってますが、いつ終わるか分からないので今日も空き時間に口コミ書きますイヒ星


モニターもトリス2本とビターレモン3本提出済みましたお願いルンルン
{8EA57994-A5C6-4A88-B424-DD0044027B33}

セブンイレブン指定で350ml缶2本も!
隣に普通のトリスが置いてあったので、濃いめトリスが間違えないように注意ですニコ
まだ残ってますーキラキラ


明日はイトーヨーカドーに行く予定なので、もう一つモニター商品買ってきますラブラブ
{18DE296B-96AB-48C8-B85E-51DA5C40A225}
こちらもあと少し残ってますーニコキラキラ


週末は出かける予定なので、今日明日は寝落ちしないように、野菜のみじん切りストック多めに作らなきゃにんじ


インフルエンザの予防接種も行かなきゃだしアセアセ


最近やっと風邪が治ったばかりだから↑は来週行きますニコニコ


ってゆーか、一言愚痴聞いてください!!プンプン

旦那と会議して今月のお小遣い5000円でいいって言ったのに、2万円くれと言ってきましたゲローゲロー

約束が違うよーポーンもやもや

遠方から職場が変わった友人がこちらに遊びに来るとかで飲み会やるそうですよ生ビール日本酒カクテル

ちょっ恐竜くんパー

予算があんのよ!

弁当飲み物持たせてるのに、2万は無いでしょうー!(鬼嫁)

渋々1万5千円渡しました。

飲み会とお小遣いはこれでやりくりしてください。

ったく、話し合った意味ないゲローうずまき

今月も頑張ってアンケートやら、レビュー書き込みしまくらなきゃチーン

絵本弁償とお小遣い予算はみ出て、今月も赤字予感しかないんですが、頑張りますアセアセ