今日息子が大分から帰省しました。


我が家、familyで晩ご飯~♪

食べてる最中に息子と娘から



私達夫婦、来年の2月で結婚30年
そのお祝いに2人から、旅行でもと
お祝いをくれました💝

もぉ~泣いちゃう私😭
孫を抱っこしてたので、孫も同時に
泣き出して、え?もらい泣き~?っと
笑ってしまいました😁

子供達にはたいしたこと出来ない
私達夫婦。
子育ても、これで良かったのか
いまでも、自問自答する時あります。
でも、子育てもう一度やり直しても
きっと、同じようにしか育てれてないと
想います(笑)😁

今日は子供達に祝ってもらえて
パパからの一言
長生きはするもんやね❗と
喜んでました😁

子供達2人、今が幸せなら
なによりです💓
ありがとね、息子と娘😍