昨日はpapaが免許更新だったので
朝早くから飯塚まで行きました💨

その後…小郡にドライブ💨💨💨

以前、娘につれてってもらった
ラーメン屋さん『我ガ』へ



(コチラの画像はお借りしました)

日曜のお昼時、覚悟はしてましたが
スゴイ人数がお待ちになってました。
しかし、ラーメン屋さんなので回転が
早く30分くらい待って入る事が出来ました。

待ってる間も、ひっきりなしにお客さんが
来られてて、あまりの順番待ちに
帰られて行く方も沢山いました💦

昨日は、お店の前に車を停めらなかったので
第2駐車場に停めましたが、逆にそれが
良かった😊
スイーツのお店や、パン屋さんカフェ
などを駐車場の前の道路を挟んだ
向かい側に沢山カワイイお店が❗

レーブ・ド・べべ

(画像はお借りしました😅)

シュークリームや焼き菓子を買いましたが
ケーキもとっても美味しそうでした。

実は前日、papaの誕生日ケーキを買って
ケーキは食べたばかりだったので
今回はケーキはスルー💧
お店の中には、イートインスペース
ありましたよ😁

そして、すぐ側に
これまたカワイイ外観のパン屋さん

パンネスト

(また、また画像お借りしました💦)

お客さんが次々に来られるので
店内の写真が撮れませんでした。

我が家は塩パン・五穀食パン・メロンパン
スコーン・明太フランスを購入
美味しかったです😋
ハード系や調理パンもありましたよ。

パン屋さんの先にも


スコーンのお店などなどありました。

ケーキ屋さんの隣には
『如意輪寺』と言うお寺があり
「かえる寺」とも呼ばれる所も
ありました。
そちらには、伺わなかったのですが
ネットでみると…行けば良かったなぁ~と
思った場所でした。
かえるの置物がスゴく置いてあるそうです。

住宅街の中に、こんな場所があるなんて
前回行ったときは気づかなかった…😓

美味しいものを食べれて
楽しい1日でした💮