【第48回ギルイベ合同】マスターの恋を実らせろ‼ | クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

MMORPGトーラムオンラインのブログですん( *´艸`)
攻略や日常、イベントについて書いていきます♪

おはようございます♪

久々の合同イベントヾ( ・∀・)ノ
バレンタインなので恋のイベントにしました♪

♥ストーリー♥
lostcatのイケメンマスターHalleに
恋をしたクロの騎士団マスタークローバーライト
想いを伝えたくてラッピングリボンを集めたが
チョコレートが作れない‼

mission1
クローバーを見つけて、ラッピングリボンを受け取り、ハートチョコを作ろう‼

私が隠れたのは
『エルスカーロの合成屋』

灯台もと暗しヾ( ・∀・)ノ
すぐにラッピングリボンをチョコにかえられるw

10分ほどでぎでぎでチームに見つかりました
速かったからヤバイなーっと
簡単すぎたかなーっと思っていましたが
その後は続かず誰も来ない( *・ω・)ノ

薄暗くて狭い
中も、外も人通りが少ない
敵の姿はなし
NPCが近くにいる

この辺りまでヒントだして
やっと見つけるチームが出てきましたヾ( ・∀・)ノ
最終的には答えを言うという…
岬さんチームは相変わらずビリ←


♥ストーリー続き♥
無事チョコができたが、渡すのが怖いクローバー
Halleさんの居場所も大まかにしかわからない

mission2
クローバーの代わりにHalleを見つけてハートチョコを渡そう‼

私を見つけると
『ハレさんは水の近くにいる』
というヒントがもらえます♪
最初はそれだけで探してもらって
全チームが私を見つけると
ハレさんが追加のヒントを出す流れ

ちなみにハレさんはフィゴの小川を眺めてました( *´艸`)

1位ミラランチーム>チョコマフラー、悪夢、シャンパン
2位Nigoooチーム>チョコマフラー、悪夢
3位ぶるらぐチーム>チョコマフラー
それぞれ賞品をプレゼントヾ( ・∀・)ノ

最後はみんなで記念撮影ヾ( ・∀・)ノ

参加人数は両ギルド合わせて25人超( *・ω・)ノ
たくさんのご参加ありがとうございます‼

ハレさんイケメンマスター( *´艸`)
私も恋のイベントということで慣れない格好を…
正直めっちゃ恥ずかしかったです←

ちなみにハレさんこんなにイケメンなのに
中身は女の子ヾ( ・∀・)ノ
まじで最高(^q^)


次のイベントは20日の定例イベント
何しようかな?
最近はやることないので
イベントに力を入れて自分ごまかそう←

今回はここまで
またねん♪