マスター研修ギルド【Sagittarius】へ☆ | クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

MMORPGトーラムオンラインのブログですん( *´艸`)
攻略や日常、イベントについて書いていきます♪

こんにちわ‼

さぁ来ました‼

ギルド【Sagittarius】☆

マスターの嵐丸さんは、0時頃にくる約束だったんですが…
1時になっても来ずw
さすがに時間があれなので、サブマスのレイラさんにお願いして入れてもらいました( *・ω・)ノ

そして深夜1時半wから歓迎会

深夜なのに人いっぱいいました!
みんな酒場まで来てくれて嬉しかったです♪

ギルドルールの説明のあと
印鑑を求められ……



まさかの2年契約w
これがサジタリウスのやり方!Σ( ̄□ ̄;)
なんて恐ろしいの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギルメンみんな待ってるから絶対無理(ヾノ・∀・`)
クーリングオフします!

10年契約させられた人いるのかな?w

昨日は2時半までいろいろお話させていただきました‼
今日も朝からギルメンの皆さんと鉄球を集めに行き
いっぱいギルドのこと聞けました‼
一つ一つが勉強になります!

マスターである嵐丸さんにもいろいろ聞きたいのですが…
リアルが忙しい様で(´・ω・`)
中々時間が合わず残念です( ノД`)…

短い間ですので
時間を有効に使って
じっくり勉強したいと思います♪

今回はここまでヾ( ・∀・)ノ
またねん( *´艸`)