秋色コレクション | クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

MMORPGトーラムオンラインのブログですん( *´艸`)
攻略や日常、イベントについて書いていきます♪

こんばんは♪

子供が通ってる療育施設の企画で
子供向けのコンサートに行ってきました( ノ^ω^)ノ
とっても楽しかったです( *´艸`)

体をいっぱい動かして
子供といっぱい触れ合って
いっぱい笑って、いっぱい抱っこして、いっぱい走って
とっても新鮮でした(* >ω<)
新しい歌もいっぱい覚えたよw←

コンサートの最後に
歌ってくれた「まっちゃん」から
お母さんたちにメッセージがありました

「お母さんがいいんです。お母さんの育児がいいんです。間違ってもいいんです。みんな間違うものです。それでも子供はお母さんがいいんです。」

っと言われて、不覚にも泣いてしまった( ノД`)…

うちの子はどんなに恐い声で怒っても笑ってます←
怒りが伝わらない=しつけになってない?(´・ω・`)
そんなんだと、毎日これでいいのかなーーー・゜・(つД`)・゜・
ってなります…

「お母さんがいいんです。」
とっても響きました


さてさて、トーラムでは秋色が流行ってますね♪

柿です
柿はあんまり好きじゃないです(´・ω・`)

落ちた色は













もう似たような色が多すぎて
全部同じ色にみえる←
繊細な感性など持ち合わせていない←

こんなに色服があるのに
全然おしゃれに使おうと思わないとこが
私の感性が育たない原因だと思うw
おしゃれ難しいー( ノД`)…

個人的には色服よりも
期間限定の合成アイテムのほうが気になりますね
いっぱい倒していっぱい合成しよー

今日こそはグーブア行きたい(´・ω・`)
今回はここまで
またねんヾ( ・∀・)ノ