ヘイト合戦 | クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

クローバーライトのトーラムブログ( ノ^ω^)ノ

MMORPGトーラムオンラインのブログですん( *´艸`)
攻略や日常、イベントについて書いていきます♪

おはようございます♪

今日は久々に連戦で疲れました(´・ω・`)

まずは月曜日にあるギルイベの為にアイアンマスクを作ってきました( ノ^ω^)ノ
虎さんも協力してくれてすぐできました‼
ギルイベではハンターが装備して追いかけます( *´艸`)
キリング&アイアンマスクは合いすぎる!Σ( ̄□ ̄;)
かなり怖いですw

アイアンマスクを作ったあとはフレンドさんからお誘いがあって
ビラートルナ行ってきました‼

左から→silvisさん、Chloeさん、私、北陸の首領ゴローさん

壁やったんですが…
全滅3回もしてしまいました(´・ω・`)
片手剣のゴローさんに私がヘイト奪われてしまってー
本当に申し訳ないです・゜・(つД`)・゜・

一応装備はこちらー

ヘイトはキリング10%、ヒーロー10%、騎士25%、マーセ8%=53%
これでもときどき飛びました
凍結、ノックバック食らうとだめですね
少しでもコンボ打たないとすぐ飛びます
ルナなので耐性時間も長く、なかなか転倒しないし
厳しい戦いでした(´・ω・`)
ヘイト守りきるだけなら最強高ヘイトコンボでいけるんですが
それプラス死なないように赤床消し&回避ってなると難易度グッと上がります

いっぱい死なせてしまったし
自分も死んでしまったけど
とっても勉強になりました( *´艸`)
私もまだまだですね(´・ω・`)

フレンドの皆さんありがとうございました‼
今度はもっとうまくなってからいきますー

ビラートのあとはギルメンたちとスクルーダ連戦です♪

左から→虎さん、私、瑠奈さん、ぎでぎで

今度はぎでぎでの片手剣にヘイト奪われないよう必死w
装備は上と同じ、コンボは少し変えました

自弓虎さんと、片手ぎでぎでのアタッカー対決で2人とも必死ですから
初撃ヘイトボーナスとか関係なく打ってきますw
ぎでぎでのアクセルエグいw
久々にね、アサルト取った方がいいかもとか考えたw

もうね、火力からヘイト守る戦いって
ぶっちゃけ、すごい疲れるw
集中力と精神力がゴリゴリ削られるw
san値ピンチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後の方、アタッカー対決のため
ボス部屋入ったら合図出す役目かってでたんだけど
合図忘れて突っ込むのを何回もやった←
もうwマスター疲れてたのw
何回もやり直しさせてごめんねw

やっぱり剣はコンボが速いからヘイト守るのキツいですねー
1コンボのヘイトは差ほど高くなくても、それを高速で打たれるときつい
今作ってるA極拳矢で軽々対応できるようになりたいですねー

ちなみに超高ヘイトコンボはこちら↓↓

ヘイトは1100ですが、何より速くて連発ききますし
遠距離からも打てます
ただ見ればわかりますが赤消し一切できません
ヘイトを取るだけのコンボです
ディフェンダーのリザルド大会あったら使えそうですね
まぁそんな大会は夢のようですが…

まだまだ私も修行が足りません(´・ω・`)
つまり、まだまだ楽しめる( *´艸`)
頑張るぞ( ノ^ω^)ノ

今回はここまで
またねんヾ( ・∀・)ノ