2024/06/29

 

梅雨の合間の晴れた日に

いつもの公園

朝 散歩

 

 

 

 

花園ラグビー場前

 

公園ではイベントが開催

キッチンカーと

ワークショップ

ゲームや くじ引きのできる

お店があったかな はてなマークビックリマーク

 

もう見慣れた

光景になってしまって... 

スルーです。

 

歩く 

 

いい匂い ハート 

色鮮やかな立派な

カサブランカが

咲いていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

ルドベキア

 

 

 

アガパンサス

 

ヒマワリヒマワリ ヒマワリ  

ひまわりも咲いてたけど

ちょっと、元気がなかったです Bear- honey 

 

 

 

 

ひまわりが 

いっぱい咲いている所に

行きたいです Bearきゃっ。  

いっぱい蓮の咲いている所へ

行きたいです//

 

今年の夏も暑そうで 

炎天下の中 たいようピリピリ

どれだけ.. どこに行けるやら 無言-honey 

 

 

 

 

 

あじさい。 紫陽花も終盤

観察日記 ---

うち庭のサボテン再び 笑顔-honeyメモ  

目 まだ続いていたか

Bear- honey  

 

2024/06/27

 

 

 

お花が6個 さぼてん

今シーズンで咲いた短毛丸の

お花の数は全部で20個 Bear- honey  

20輪か...//

咲いた数では

うち庭最高となりました 笑顔-honey クラッカー

 

 

2024/06/30 クローバー,,

 

 

 

 

 

京都で買って来てもらった

七条 ふたばの水無月

ごちそうさま~ ありがと 

 

よし!この夏は

美味しいものを食べて

猛暑・酷暑を乗り超えよう気づき

Bearきゃっ。  頑張る