2024/06/19

 

関西日仏学館京都で

開催されている

FMR.Itd 製作作品展示会

草間彌生 版画と彫刻集へ

 

 

 

 

 

こちらの建物は

1936年に建設され

国の登録有形文化財にも

指定されています音声 Bear- honey 

 

 

 

 

階段を上がって

3Fサロン  入りま~す

Bearきゃっ。わくわく  

 

お馴染 「Pumpkin」

 

 

 

 

 

キラキラ High-Heel  セラミック磁器

 

 

 

 

 

 

会場内の撮影は

OKだったのですが

ガラスに光りが反射して

綺麗に撮れなかったです...

 

シルクスクリーンの版画

 

 

 

 

 

 

 

初めて観る作品も

いろいろ//

 

約25分のドキュメンタリー動画は

詳しく製作過程が撮影されていて

見応えがありました。

 

在廊されてたFrankさんの説明

お話も楽しくて

けっこう長い時間いました。

 

 

 

 

 

テラスにも出てみました ハート

前方は京都大学のキャンパス

その先には大文字焼きの

「大」という文字が見えます Bear- honey  

 

 

 

 

 

ランチは1Fにある

「レ・ドゥ・ギャルソン ア ランスティチュ」

フランスの家庭料理
 

 

 

 

 

本日のメイン料理

鶏もも肉のソテー生トマトソース

サラダ・パン

デザート ドリンク

 

 

 

 

 

 

食事が終わって

レストランを出るとき

フランスのスタッフの方が

「merci beaucoup」って、、、

  笑顔-honey  

素敵なアートと 

美味しいランチ 

 

日仏学館 ちょっとした フランス

フランス旅行気分でした。

 

ではでは・・・