2024/06/12

 

 

あじさいフェア開催中の

長居植物園

アジサイ園へ go。  

 

このとおり~ Bearきゃっ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園にも行きました  薔薇(ピンク) 薔薇(レッド) 薔薇(オレンジ)

 

 

 

 

 

 

 

見頃は過ぎたけど

それなりに咲いていました飛び出すハート

 

 

 

 

ジャカランダ& バラ

 

 

 

タイサンボク

大きな蕾。花で驚きました Bear- honey 

 

 

 

 

 

黄色い睡蓮が 

遠くから見ると

陽射しの中

キラキラした水面の中で

咲いていました 無言-honey 

 

もっと近くで観たいです//

デジカメ(DMC-TZ7)気づきZoom

 

 

 

 

 

 

かわいいバーベナの花が

たくさん咲いてました

出口に向かって あしあと

 

また...

 

 

 

にこちゃん音譜