2024/06/05

 

城北菖蒲園

城北公園周辺散策の後

 

おおさかひがし線 電車

電車に乗って梅田へ go。

 

 

 

 

 

大阪ステーションシティ

時空(とき)の広場

ちょっと休憩 にこちゃん♪

 

 

 

 

 

 

風の広場 あじさい。  

紫陽花が綺麗でした。

 

夜になるのを待って西梅田へ ん?  

 

 

 

 

「100万人のキャンドルナイト

@ OSAKA CITY 西梅田ナイト」が

新しくなって

NISHIUMEDA CANDLE DAYS

になったそうです 音声 Bear- honey   

 

 

 

SONY ☆

 

 

19時前ですが

まだ、明るくて...

 

 

 

 

 

ハービスPLAZA1F 

オルガン広場で

生演奏を聞きました 音符  

数曲演奏 その中で

「オペラ座の怪人」が

よかったです//

 

 

 

 

20時前... 夜の街

やっと真っ暗になりました。

キャンドルに灯る灯りに

癒されます 笑顔-honey

 

 

 

 

西梅田公園キャンドルパーク

CANDLE JUNEインスタレーション

 

 

 

 

 

 

たくさんのキャンドル

素敵で  ただただ... 感動 笑顔-honey

 

キャンドルを囲むように

人もいっぱい...

 

 

 

 

 

歩く

 

 

 

 

 

教会の前でドレスを着た

リカちゃんが かわいい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

メッセージキャンドルや

地元のアート系学生と

関西を中心に活動する

クリエイターたちによる

キャンドルアート作品の展示

 

CANDLE DAYS

美しい夜でした 無言-honey