2024/05/15

 

今年も行った  ひらパー

ひらかたパークへ GO

 

ひらかたパークの園長 

ひらパー兄さんに ご挨拶 Bearきゃっ。  

(岡田准一さん)

 

 

 

 

 

キャラクターさんにも会った 

2ショット デジカメ(DMC-TZ7)  

 

このとおり~ Bear- honey 

くもり  白い空 //

 

行くよ ローズガーデン クマダッシュ

 

 

 

▲ トロピカルシャーベット キラキラ

 

▲ アイスバーグ キラキラ

 

▲ クィーンエリザベス キラキラ

 

下矢印      下矢印

 

 

 

 

 

満開のバラ 薔薇(ピンク) 薔薇(レッド) 薔薇(オレンジ) 薔薇(ブルー)  

夢のような風景 無言-honey 

ペチュニアも

いっぱい咲いてました気づき

 

 

下矢印      下矢印

 

 

 

映え映えフォトスポット飛び出すハート

 

 

 

 

▲ イージー・ゴーイング キラキラ

 

▲ ヨハン シュトラウス キラキラ

 

 

 

やっぱり来てよかった・・・ 笑顔-honey

 

 

 

▲ アンジェラ キラキラ

 

 

天気がよかったら

いろいろ散策する予定

だったけど... ササっとあしあと歩く   

 

 

枚方T-SITE  スタバ新ロゴ スタバへ

 

 

 

スターバックスコーヒー

枚方蔦屋書店

 

ストロベリーフラペチーノに

しょうと思って行ったけど

まだメロンフラペがあるみたいだったので

もっとGOHOBI メロン フラペチーノ

にしました ストロベリークリームフラペ

 

増量赤肉メロン果肉ソースとジュレ

美味しかったです 合格合格合格

 

また...

 

 

にこちゃん音譜