2024/05/01

 

雨が降る... 傘ame  

肌寒い日でした。

梅田へ GO   

 

 

時計 12:10

 

大丸梅田店

15階 大丸ミュージアムで開催

「ブルーナ絵本展」

 

ミッフィーでお馴染

ディック・ブルーナさんの絵本展へ

 

 

 

 

ミッフィーの他にも

いろいろ絵本のキャラクターの

原画・印刷原稿・スケッチ画が

数多く展示されてました。

 

ブルーナカラーでカラフルで

どのキャラクターも

かわいかったです Bearきゃっ。 

 

 

「ぼりすそらをとぶ」

クマのボリスの絵本より

 

 

 

 

写真撮影OK  の

「読書の部屋」

ゆっくり絵本 読みました 無言-honey 

 

 

 

 

 

 

13階にも行きました Bear- honey  

 

 

ワンピース・マリオ

ピカチュウ・ピクミン

星のカービィ

 

マクドナルド マクドナルド

名探偵コナンと初コラボ

「油淋鶏チーズ チキンタツタ」

食べました ... yo! ぐー 

 

 

 

 

 

 

阪急うめだにも行きました Bear- honey  

9階 ディズニーマーケット

 

 

ミッキーマウス&ミニー

アナと雪の女王

ベイマックス

 

同じく 9階

 

阪急うめだ × ファミリアのコラボ

阪急うめだギャラリー

アートステージ『wish list STORE』

 

 

 

 

 

 

 

もう 可愛くて飛び出すハート

1つ1つを語ればキリがないので

お写真だけにしますね //

このとおり 笑顔-honey  

 

 

 

 

 

 

 

 

1階 コンコースウィンドーの

「ファミリア」も素敵でしたハート 

 

キャラクターいっぱいの

おでかけでした にこちゃん音譜