2024/04/17

 

 

 

 

天王寺動物園

レッサーパンダ舎

レッサーパンダも観ましたハート  

 

 

 

 

 

ネット越しに観るフラミンゴ くるくる小 

 

 

 

 

 

本物のカバさんは

お尻を向けて、お休み中

なので、オブジェを デジカメ(DMC-TZ7)気づき

 

 

 

白雪姫と7人の小人たち ♪

アニマルカー ♪

 

 

綺麗に花も咲いていました ??

なごり惜しいけど

出口の方へ  無言-honey  

 

 

 

 

 

 

また行きたいです 笑顔-honey

入園料大人 500円,,  500円 

安ぅ~い //

 

動物園を出て

ちょっと休憩

かわいいカフェ Bearきゃっ。 

 

 

 

 

 

cafeどうぶつ園の横 

SOLD OUTのメニューも

ありましたが・・・ Bear- honey 

 

 

ぞう・キリンのオブジェ

 

 

うさぎさんの揚げパン??  

アイスティ アールグレイ

 

 

 

 

 

 

しばし魅とれて Bear- honey ラブラブ

パクリンこ//

Bear pAkU 

揚げパンの中には

ホイップクリーム

美味しかったです 合格合格合格

 

 

 

 

 

僕たちが座ったのは

オレンジ色の壁の席

 

cafeどうぶつ園の横

動物園の余韻が残る

カフェでした Bearきゃっ。 

 

 

 

 

その後は、ちょっとウロウロ

お買物 歩く 

 

ではでは...

 

 

音譜