2024/02/26...  時計

 

 

女子2人プラス 笑顔-honey 

のんびり旅行

続き 笑顔-honey気づき

 

 

 

 

おはよ~ Bear- honey 

PM7:00

お楽しみ朝食を

食べに行きます飛び出すハート

 

 

 

 

 

窓際の席に案内されました 音譜

東山サイドの景色が観えます。

ズーム デジカメ(DMC-TZ7) 

鴨川 .. 五重塔.. 観音様

清水寺

 

 

 

オレンジジュース

 

黒いテーブルに

青空が映り込んで綺麗ハート

 

サラダ

 

 

 

 

わたしは、オムレツ //

妹は、ポーチドエッグ

 

 

クロワッサン

 

焼きたてパンは おかわり自由

フィナンシェ?焼菓子も

美味しかったです 合格合格合格

ヨーグルト ..  コーヒー

 

マカロン

 

 

 

 

皆さんが写真を撮ってる

エントランス入ってすぐの

階段

 

 

 

 

 

朝食後は、

お部屋でくつろいで

帰る準備

 

 

 

 

 

お持ち帰りのスイーツとエコバック

Bearきゃっ。 

(エコバックというより

帆布のようなしっかりした素材の

トートバック?)

バックには 冬の京都 金閣寺の

素敵なイラストが

描かれていました。

 

 



八ツ橋・おたべ・焼菓子 

クッキー

 

持ち帰ったお菓子は

後日、みんなでお茶会して

食べました ぐー

 

 

 

 

チェックアウトして

いただいた

ドリンクチケットを使って

最後まで まったり にこちゃん

 

 

 

ジンジャエールよ//

 

 

フォションホテル京都

FAUCHON HOTEL KYOTO

 

女子が好きなモノばかり 無言-honey 

また... いつか