2024/01/29

 

 

先週から母のことで

いろいろ忙しくて~

 

ケアマネさんの定期訪問。

そして、今年は介護認定審査の年で

調査の人が来たり

いろいろ//

 

なのに 母はデイサービスに行く日

玄関の段差で転倒!

 

大したことはなかったけど

ときどき「痛い!痛い!」・・・て

 

 

 

 

目  ....  Bear pAkU  

 

 

「きょう」って変換すると

1番に「凶」がでます Bear- honey 

 

そして 今日 たいよう 

そんなに寒さも感じなかったです。

 

 

 

 

母のクリニックへ行く前にスマホ

意見書が届いてるのを確認して

母とクリニックへ 病院

いつもと同じ診察と投薬

ささっと終了ビックリマークビックリマーク

 

「書類の方 よろしくお願いします」

・・・て帰って来たけど

 

「不備があったので又来て下さい」

・・・って言われたら嫌やな~

 

 

おやつTIME飛び出すハート

 

 

 

 

 

田村牛乳サンドフィナンシェ

 

山形県酒田市の

老舗牛乳屋さんのフィナンシェで

自然の恵みがたっぷり

庄内平野産100%牛乳の

ミルククリームだそうです音声 Bear- honey 

 

 

 

 

 

とても、おいしかったです//

合格合格合格

キャラクターの女の子が

かわいい~ Bearきゃっ。 ラブラブ

 

まだまだ寒い日

天気の悪い日が続いても

おいしい物を食べて

ガンバロウ Bear- honey  頑張る