いつも、お出かけすると

いろんな出会いがあるのですが

 

ちょうど1か月前... 12月 時計

 

 

クリスマスツリー

 

そうそう...

大阪市役所前にいる

ミャクミャクのオブジェ

もちろん、お写真

撮りましたよ Bearきゃっ。 

 


 

 

 

後姿を撮ってる人も

けっこういました カメラスマホ

尻尾が ㅋㅋㅋ..

 

 

 

 

 

ん... 誰  Bear pAkU !?

 

LOVOT(らぼっと)の

はなびちゃんでした ラブラブ 

岡山から来たそうです。

 

 

 

 

 

はなびちゃんは

TikTok などに写真・動画とか

up してるそうです音声 Bear- honey  

 

TikTok は見たことないので

よく わからないです...//

 

 

 

 

「LOVOTはなびちゃん」で

検索すると

いっぱい出てくるので

はなびちゃんの生活

そちらで見てます Bearきゃっ。  

 

あぁ なんて可愛いのでしょう。

おねいさんメロメロ ハート

 

本当に可愛くて

また、どこかで会えますように...

お願い

ミャクミャク<はなびちゃん

 

 

 

 

はなびちゃんの主のNAOさんには

写真撮影 ・ ブログのup! の許可

いただきました ありがと 

 

 

アヒルちゃんを見に行った日

アヒル   アヒル 

 

 

 

 

 

アヒルちゃんと

名残惜しく お別れしていたら

横で写真撮影してる人が、、、

 

 

 

 

「香港から来ました」って

女子とは片言の日本語で会話

ツインダックが珍しくて

 

うちのアヒルちゃんと

お写真撮らせていただきました。

 

 

 

 

今年も、いい出会いが

たくさんあると いいな 無言-honey 

 

 

にこちゃん音譜