富士山

 

 

明けまして

おめでとう

ございます 門松  

 

本年も

よろしくお願い致します.

賀正  

 

 

 

 

母と二人の年末年始

今年は おせち料理は

 母の行ってる  ショートカット 

(週に1回ですが・・・)

デイサービス・施設

監修のおせち料理です にこちゃん音譜

 

 

 

 

 

毎年、人気があって お節料理

すぐに完売するそうです。

お試しで1人分だけ

注文してみました //

 

3500円 Bear- honey 

 

お餅の変りは白玉にしました。

お餅は母には気づかれないように

こっそり食べようと買ってます//

 

 

 

 

 

おせち料理の他にも

いただいた アワビの煮貝

冷蔵庫には

蟹・帆立 数の子もあります。

 

穏やかな元旦

・・・だと思ってたのに

16時過ぎ

能登を震源に地震が

。。。。。。。。。。。。

...................

 

僕たちの住んでる所も

揺れました 無言-honey  

 

 

 

 

 

いつものように

お茶タイム カフェ

お年玉も貰いました Bearきゃっ。飛び出すハート

カメちゃん ありがとう~

 

ニャンず┃ナチュラルキッチン

 

キューピー限定の2024

辰年マヨネーズ

かわいい瓶 です飛び出すハート 

 

お正月だというのに

いつもと変わらない

普段着の、

ぱくたろうファミリーでした 笑顔-honey

 

 

 

 

 

 

 

目  Bear pAkU

 

× 凶~って、、、誰のこと?

おねいさん? 

ぱくたろう?

 

Bear- honey  ....      目 

 

知らんで~