2023/12/30

 

 

今日空

12月の空 クローバー

今年 最後の 朝 散歩     ..足跡

 

花園ラグビー場では ラグビー

全国高校ラグビー大会開催

 

 

 

 

 

 

トライくんに

会いました Bearきゃっ。飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラグビーグッズ売場は

いっぱいの人で混雑してました。

ひとひとひとひとひとひとひと人ひとひとひと

キッチンカーも

オープンしてました Bear- honey 

 

 

 

 

歩く 

 

 

 

 

花壇に お花は なかったけど

咲いていた菜の花に 

ほっこり 無言-honey  

 

 

 

 

 

なんか...年末だという

実感が全くないです//

 

 

サザンカ

 

 

ポカポカ陽気で たいよう 

歩いていると

暖かかったです。

 

モミジバフウ

 

 

 

そんな令和5年も

明日で終わり

 

拙いブログ 見に来てくれて

ありがとうございました。

 

よい お年を・・・

ぱくたろうファミリーでした。 

Bearきゃっ。  

 

 

にこちゃん音譜