みんなで、お茶TIME カフェ

 

美味しいスイーツ持って来てくれました飛び出すハート

プレミアムショップTHE KAEN (ダイワ果園)

高島屋大阪店で買ってきたそうです Bear- honey   

 

 

 

 

 

フィナンシェ
デコレーション 
りぼん 

 

 

 

 

バターのいい匂い

フルーツチョコレートの上には

ドライフルーツ いちごオレンジバナナ

 

 

 

 

おねいさんは、ストロベリーを

選びました Bearきゃっ。  

 

いつもより贅沢なフィナンシェ

味わって食べました ありがと 

美味しかったです//  合格合格合格

 

 

 

最近 発狂(心の中で.. )したこと//

 

6/26~7/7 まで10日間

東京のおばさんが我が家に

滞在していました。

母が喜ぶからいい。

わたしとも  それなりに仲もいい。

 

でも、わたしは、

朝から晩まで

ず~っと動いていて

自分の時間もなく... もやもや

 

連日30℃超え

扇風機をつけたら

おばさんが「寒いわ~」って

クーラーをすると

「温度上げて」って  ガーン 目

1日中。窓全開のみ

 

タイツを履いているのまで見せられては

何も言えない... ガーン

 

小さな保冷剤をいくつも

ストールの中に入れて

首に巻いてたけど

夜も眠れないし

とにかく  汗だく あせあせ

 

体感温度の違う人と生活するって大変 ビックリマークビックリマーク

(心の中で.. )何度も発狂// 叫び

Bear- honey 

 

暑さは 人を狂わす... 

そうか、そうか・・・無言-honey

 

 

にこちゃん音譜