いつになるのか
緊急事態宣言解除
 
。。。。。。。。。。。。
..................................  無言-honey  

 

 

 

 

 

▲  クリスマスローズ

 

 

 
うち庭 (小さいですが~)を
少しでも綺麗にしたくて
いろいろ チューリップ お店に見に行くけど
なかなか  現実は... 目

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ときどき思い立ったように
草むしりをして
「よ~し!」って
やる気満々 行動を起こすけど
 
いざプランターに、種まきしたら
数日後、必ず 野良猫ちゃんに ビーグルしっぽ猫あたま
土を掘り起こされて荒らされて、、、ガックリ・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あれこれ対策はしてるけど
うんちうんちくんうんち までされて グチャグチャ パンチ!
ずっと、それの繰り返し ×
 
でも、気を取り直して
あこがれ♡ ガーデニングに挑戦
今度こそ 頑張る 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  かわいいガーデニングのグッズを置いて
雑草の中に Bear- honey 
 

怒り 怒り

 

Bear pAkU

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 どうしてもダメなら
咲いてるお花を買ってこよう ハート   

 

Bear- honey  

 

 

 

 

 

 

 

Bearきゃっ。