​【豚焼肉弁当】

玉ねぎ、キャベツ、豚肉炒め

ゆで卵


【何も作ってない日】

おかかご飯

シュウマイ(冷凍)、チーズちくわ

ブロッコリー、ミニトマト


【のり弁】

明太子海苔、ウインナー、ちくわ磯辺焼き

卵焼き、小松菜おひたし、ミニトマト


【おにぎり弁当】

おかかおにぎり、明太子おにぎり(海苔別添え)

シュウマイ(冷凍)、アスパラとベーコンのソテー

ゆで卵、チーズ、ミニトマト


【スープジャー弁当】

赤かぶ、ウインナー、その他野菜のスープ

明太子おにぎり


【おにぎり弁当】

おかかおにぎり、明太子おにぎり(海苔別添え)

新玉ねぎとベーコンの味噌マヨチーズ焼き

じゃがいもとアスパラのソテー

ブロッコリー、ミニトマト

↑新玉ねぎとベーコンの味噌マヨチーズ焼き、美味しいです♪

新玉ねぎをレンジで2分程チン→その上にベーコンを置いて味噌とマヨネーズを混ぜたものをかけ、さらにチーズをのせてトースターで焼きます。


ま、弁当向きというよりは焼きたての方が美味しいですけどもw


【スープジャー弁当】

カレースープ、おにぎり(海苔別添え)


【おにぎらず弁当】

ベーコンエッグレタスのおにぎらず

ピーマン焼き浸し、シュウマイ、ミニトマト


今更ですが、こうして載せてみるとなかなかひどいですね…ダウン

(本やネットを見ても、無理!って投げ出したくなる…)

お弁当のクオリティは低すぎますが、ま、不味くはないでしょう(だって冷凍シュウマイと加工品ばかりだもんねおいで