いちご狩りに行きましたいちご



“紅ほっぺ”、“すず”、“はるひ”、“おいCベリー”の4種類の苺が味わえました♪

個人的にはおいCベリーが一番美味しかったかな。

夫はすずが気に入っていたよう。私もすず2番めに好きかも◎


その後は、アウトレットへカバン

目的はコチラ★


私ではなく、子どもたち。

特に長女。彼女の推しのるぅとくんとのコラボだったのでイエローハート


(↓向かって右の子です)


パネルが置かれて最初の週末なので、すとぷりファンいっぱいいるのかなーと思いきや、全然いなかったw(ファンが、じゃなくて、人が、ねw ←知っとるわ!)


店内10%オフになっていましたが、アウトレットといえど今季のものはほぼすべて定価だったし、服は結局何も買わず…


このカーディガン可愛かった飛び出すハートセールにならないかなー。