絶賛マラソン中ですねー走る人
イベントバナー


ちょこちょことお買い物しております財布


①日焼け止め

トップブロガーのyukiさんがおすすめされていて、ちょうど姉妹に1本ずつ日焼け止めを買ってあげる約束をしていたので…

yukiさんが貼られていたお店では売り切れていたので、こちらのお店で買いました。10%オフクーポン出てます♪


マグノリア、オスマンサス、クリア(無香料)にしてみましたが、全員一致でマグノリアの方が好みでしたブーケ2(届くの早い!)


②歯ブラシ除菌キャップ

中1長女が、学校に歯ブラシを持っていくことになりまして。

毎日持っていくなら衛生的に保たせたくて(ただでさえ超ズボラ女子なので…)

ちょっとお高いけれど、いい買い物だったかと思います◎


③UVカットパーカー

はい、オギャドキさんコラボパーカー、私も買いましたニヤニヤ

カラーめっちゃ悩んでベージュに。

これからすごく使えそうで楽しみですアップ


④シャツ

スタートダッシュ30%オフクーポン使いましたひらめき電球

ギンガムチェック、5/13発送の予約品となってましたが昨日発送完了メール来ました!


⑤アクセサリー

上のオメガチェーンのを買おうとしたら、1400円以上で40%オフクーポンが使えるとのことで、下のも一緒に購入宝石白

クーポンで合計1200円に!お得すぎるキラキラ


⑥ソフトシェルシュリンプ

半額のたびに鬼リピ!なので2個買ってクーポン使った方が絶対得なのに、冷凍庫事情によりいつも踏み切れず…ダウン


カレー、パエリア、ガーリックシュリンプ、唐揚げ…と、あるとかなり便利です!



今のところ以上です。

これで打ち止め予定ではあるけれど、食品や日用品でお得な情報や必要なものがあればもうちょっと走るかも?ひらめき電球