リュウジさんのバズレシピの、肉おでんを作りましたおでん左おでん真ん中おでん右

鶏肉は入れてないけど



翌日、残りのスープで炊き込みご飯におにぎり
具材はおでんの残りのブロック肉に、少し小間切れの豚肉を足して、あとはにんじん、あげ、大根、大根葉、椎茸きのこ

さらにこれまたバズレシピの、白菜のサラダを付け合わせ?にサラダ

画像に載ってないけど、あとからコストコで買った冷凍のシュウマイも食べましたニヤニヤ


白菜サラダは↓コチラ


あ、炊き込みご飯はバズレシピではないです。
水の代わりにおでんスープをそのまんま炊飯器に入れて炊いただけ。
少ーし目盛りに届かなかった分は、料理酒を注ぎ足しました日本酒


今日は今週唯一の平日休みよだれ

ひたすらダラッダラしたい…のだけど…


いよいよ中学準備に本腰入れないとやばい…滝汗

山のような書類、全部チラ見程度で放置しておる…滝汗

その前に修学旅行準備もしなければ…(てか本当に行くでいいんだよね!?あせる


…でももうちょっと寝よチュー