冬物セールの誘惑に駆られまくりな今日この頃。。

物欲、ない時はスンッと凪の状態なんだけど、爆発する時は爆発する爆弾


このボアコート、1999円ですってひらめき電球気になってたんだよねー。

2/4 19時〜2/5 1:59まで、クーポン取得必須ですひらめき電球


コーデセット各種も半額にお願い

↑この他、全20種がクーポン取得で半額にキラキラ

2/6 23:59までです!


↓これが気になる…恋の矢全部使えるし◎

3点で4000円くらいなのでかなりおトクですね拍手


BEAMSのこのパンツ、メンズだけど好みの形なので履いてみたい…ドキドキ

zozoでクーポン出ないかなーと待ってみても一向に出ないので、楽天で買っちゃおうかな。

マラソン中だとポイント還元で実質はzozoクーポンと近い値引き額になるかもだし◎


これも欲しいドキドキスニーカーっていうのが良き◎


なんだか色々慌ただしくてパニック気味ですが、適度に買い物して、好きな服着て、気分上げていきたいなーアップ(散財する言い訳?w)



イベントバナー