イベントバナー

 

イベントバナー

 

今のところ4店舗で購入してますがま口財布


①ドライいちご

昨晩のスタートダッシュで早くも売り切れ、チーン真顔ガーンとなってたドライいちごが、また復活してましたアップ

↑ここからクーポン(商品ページから取得)で、2000円ぽっきりになりますひらめき電球


②昨日書いた腹巻きも追加

娘たちにも、オーガニックコットンの方を買いました。こちらは20%オフになるのでニヒヒ

女の子なので、お腹や腰の冷えは大敵よねニヤニヤ(小学生だけどw でも長女は特に、少しずつ大人の身体になりつつあるし)


2000円以上買うと1円で追加できるおやすみマスクも看板持ち


③マスク予防

子どもたちの分と私の分×2箱で3箱買いました。

3箱で1100円くらい。

この立体形がなかなか良いのです◎

私は鼻先から骨が出ていて、鼻が高いので、ノーズフィッターがしっかりしたマスクが本当にしんどいのです…

(一見自慢のようですが、全然そうではなく、結構厄介なのです…)


パーソナルカラーがイエベ春なので、黄みがかった色の中から納期が早めなものを選びました(色よって納期が違うので)


④日本地図パズル日本国旗

小3次女がお友達宅で遊ばせてもらい、うちにも欲しいと言ったので目

…お勉強はちょっと…汗うさぎな次女が、初めて欲しがったお勉強要素のある玩具!

どうせならゲームとか、特産物とか載ってる方がいいのかなーと迷いましたが、レビューを見る感じやっぱりパズルとしてやりやすい、扱いやすいものが良さそうなので、↓こちらの公文のにしました。


と一緒に、歴史かるたダルマ

先日、小6長女の実力診断テスト(@チャレンジ)が返ってきたのですが、まーー散々な結果でゲロー

特に歴史、壊滅的だったんですよね…絶望


まだ家族で遊んでくれる今のうちに、かるたで覚えてくれないかなーと、一縷の望みをかけてお願いスターアセアセ

ついでに小3次女も、今のうちに少しずつ覚えてくれたらなーニヤニヤ


それにしても長女…国語はまだマシだったけど、算数も理解も壊滅的で、そのうえ歴史もダメならもう道ないじゃん…理系ダメならせめて歴史はできてくれ…