久しぶり〜に、ユニクロで買い物しましたがま口財布
ユニクラーな私にしてはかなり久々の、3ヶ月ぶり!

これ↓の白と、
これ↓次女のデニムショーパンジーンズ

カーディガンとかGジャンとかのインナーにパーカーを重ねてみたくて、ちょっと薄手のが欲しかったので、今日まで限定価格のワッフルパーカとやらを買ってみました。

次女にはずっとデニムのショーパンが欲しいと言われていたので、ついでに。
レビューによるとかなり大きめらしいので、1サイズ下げてみたけどどうかなあ?あせる
(今回はオンラインストアにて購入)

おすましスワン
そして、これまた今日までかなりお得らしいラロッシュポゼのキット…シャンプー
気になってたんですよねー高評価だしひらめき電球田中みな実さんも愛用されてるとか…!?
お得とはいえ日焼け止めにしてはなかなかのお値段ではあるので、迷ってますあせる
あと1時間…悩む!
<追記>か、買っちゃいましたーー
no more シミそばかす!!にひと役かってくれることを期待して…アップ
…ちゃんと塗ろう、私ぼけー(昔から日焼け止めを怠ってきた結果が今ここに…笑い泣き