すみません、今回の楽天マラソンの対象からはもう外れてしまうのですが…
ケーニヒスクローネの、5のつく日の訳ありバラエティパックが届きましたクッキー
5日にポチして、10日の今日到着。
焼き菓子だけじゃなくてゼリーも2つ入ってましたぶどう
初めてなのでとりあえず2160円(+送料)で23個入りのにしましたが、金額が高いものほどお得かも?

次の販売は15日です。マラソン期間から外れてしまいすみませんあせる
小分けの袋5枚と、エコバッグ?も付いてました!
バレンタインやホワイトデー、バラマキ系にも最適だなと思いますグッド!

実は長女の視力が下がってしまい、目にいいらしい?酢納豆を試してみようと思いまして。
今までも納豆食べるときはお酢を少し混ぜてはいましたが、納豆出すのも週に数回あるかないかだったので、しばらく常食してみようと思います。

単品より、2袋入りのがちょっとお得ですひらめき電球



追加したいけどレギュラーは全サイズ売り切れ…ハートブレイク

あとは完全に私の趣味ですが…チューw

マラソンだからって踊らされずに購入店舗数はあまり気にしないのですが、ここまで来たら10店舗目指してポイントアップ狙いたいような…
必ず使う日用品を見てきますーパー