前回の楽天マラソンで購入したネイルシール。。ネイル


とっくに届いていますが、しばらく放置していて😅
今日ようやく、開封&貼ってみました笑い泣き
向かって一番右と、左から2番目、なんかかぶってるな…あせる
ハンド用とフット用で違うからいいんだけど。
写真には写し忘れましたが、爪やすりもついてます。

ただ、この付属のやすりはあまり使いやすくはなかったかな…😅

左から2番目のをフットに足
お見苦しい足をすみません…あせる
てか小指よ…w

お安いのでやはり近くで見るとシールっぽさというかややチープ感はありますが、パッと見は問題なく可愛いドキドキ
耐久性はどうかなー?微妙かもなあ…もやもや

姉妹が目敏く見つけて騒ぐので、夏休みにやってあげる約束をしてしまったので笑い泣き
耐久性が悪くなければ、次のポイントアップデーの25日あたりに買い足そうと思いますウインク