うちの地域もやっと小学校の分散登校が終わり、昨日から一斉登校、明日から給食が始まります。

で、感染防止対策として、ランチョンマット(給食ナフキン)を毎日持参するそうで、しまむらに探しに行ってきたのですが、適当なものが見つからず…ダウン

ついでに見つかったらいいなーと思っていたスカートがあったので、お持ち帰りスカートドキドキ
実店舗で服買ったの久しぶりだわー笑い泣き


6/10発売の、プチプラのあやさんコラボのものです。
1週間も前のでごめんなさいあせる
シワ寄りまくり…もやもや

涼しい綿麻素材、フレアじゃないのにウエストゴム、白だけどペチコート付きで透けない、ポケット付き、なのに2000円以内!
この写真だと全く伝わりませんが、可愛いですドキドキ

ピエロ
結局給食ナフキンは見つからず、お友達に聞くと結構みんなバンダナを持たせるようなので、うちもそうしますニヤニヤ

給食メニューは今までより品数少なく、食べるときも机はお友達とくっつけず前を向いて黙々と食べるそう。
有り難い配慮だけど、ちょっと寂しいねショック

娘たちは久しぶりの給食楽しみにしているし、何より私も昼食の用意からの解放は正直嬉しいアップ
仕事がない日の自分ひとりのお昼って、今まで何食べてたか全然思い出せないんだけど!アセアセ