節分も終わり、今日は立春桜
ということで、お雛様出しました雛人形
小さいけれど可愛いお雛様雛人形玩具みたいではなく結構ちゃんとした造りです。

今日は仕事お休みで予定もなかったので、久々〜にホームベーカリーを稼働してツナコーンパンを作りましたコッペパン
成形に失敗し、形がめちゃくちゃですが…汗
味は美味しいです!

あと、スタバで1杯買うと同じものがもう1杯もらえるチケットが今日までだったので、アーモンドトフィーココアを買ってきて、子どもたちに分けたのですが、
紙コップに移して分ける際、どっちがどのコップで飲むかで揉め、もったいないむっと思いつつも結局同じ紙コップを2つ出してやったんですが、注ぐ際に大量にこぼされ、
買ってきたことを超後悔したよねー…ぼけーもやもや

最近子どもたちへのイライラが止まらないDASH!
自分自身の問題なのか、子どもたち自身の問題なのか、もはや星とか月とかの巡り合わせみたいな、人間の手には負えない問題なのか…?
とりあえず、今日は早く寝たいと思いますぐぅぐぅ(でも夜になると目が冴える日もよくあるのよね…)