周りのママ友たちに比べるとだいぶ薄着らしい私…
よく、寒いの得意なの?と聞かれ、いや全然苦手なんだけどなと思うのですが、
ああそうか、DEBUだからか爆弾
周りのスリムなママたちに対して、+セーター2枚分くらいの肉がついてるからね豚

パンダ
以前の楽天スーパーセール?ポイントバック祭?だかで、チョコを買いましたチョコレート

ドーンドンッ
・・・真顔
痩せる気あります?

↓コチラ。ゴディバとかも入っててお得なんですよ〜デレデレ

小分けにしてプレゼントなんかにもいいですねプレゼント
私はそんな予定はないですが、自分の好みじゃないものは娘の習い事の時のおやつ交換用に持たせますニヒヒ こゆの地味に面倒だよね…もちろん強制じゃないしサクッと帰ればいいんだけど、子どもも楽しみにしてるからなー…

今回の楽天大感謝祭では、自分の服やアクセサリーなどは買うのやめました手(多分…)

ユニクロのカーブパンツが1900円になったからそれは買いますキラキラ
ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)ワイドフィットカーブジャージーパンツ(丈標準72~74cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
2900円の時にベージュ買ってかなり気に入っているので、もう一声値下がりしたら黒買おうと思ってたんです照れ

デブのくせにチビなので丈直し必須でオンライン購入で、到着までにちょっと時間はかかりますが、絶対使えるので楽しみです♪