今更ながら、10月の娘の誕生日プレゼントのことプレゼント

次女へのプレゼントは、“リカちゃんくるくる回転ずし“でした寿司
増税前の9月中に買っといたよw

これ、すごいキラキラ
レーン(下の赤い部分)が電池で自動で回ります!そして喋る!

「今日のおすすめは、うに」って言ってます笑い泣き

小物も凝ってる!
お寿司はもちろん、スイーツ、うどんや味噌汁もラーメ
お皿も何種類かあり、色で値段が違う設定に。
お茶も湯呑み載せるとジャーと音が出ますお茶湯呑みも可愛い♪

お箸(ケースも!)、ガリ、醤油も割り箸

注文用の新幹線のお皿まで!(これが載ってる上のレーンは手動でしか動かせません)

これは姉妹でずっと遊べてイイです音譜

…これでリカちゃんのこの類のシリーズは、ペットショップ、サーティワンに続き3つめですねー汗
ペットショップはわりとよく遊んでますが、サーティワンは最近そんなに使ってないかもぼけー

玩具がどんどん進化して新しいものが出るから、誕生日やクリスマスのたびに似たようなもの(でも子どもら的には違うのよね…)が増えてくよねー…DASH!