子どもたちの学用品?ネタをもう一つ。。
ランドセル装飾用のシールを買いましたランドセル

今や元々可愛い刺繍がふんだんに施されたランドセルもたくさんありますが、6年間使うとなると個人的にはできれば刺繍等があまりないものが良かった私、
次女のランドセル選びの際、「剥がせるシール買ってあげるから、あんまり派手に刺繍とか入ってないもののがいいよ」と唆したのですニヒヒ
長女は元々そういうのがないシンプルなお店で購入しましたが、次女は出遅れてオーダーランドセルには間に合わずダウン

ちなみに次女のランドセルは↓コレ。控えめっていっても刺繍あるけどねねー
…はい、前置きが長くなりすぎましたが、そんなわけでようやく購入、ランドセル用シールガーベラ
これのお花ブーケ2長女の分も2セット買いましたYO!長女、4年生なのに今更でゴメン;
メール便送料は160円でした☆
しかしこれで600円て高いよねー…もやもや

ランドセルが可愛くなり、姉妹とも大喜びアップ
次女のは刺繍入ってるんだから、シールなくていい気もするけどねぼけー



うちのガルソンとセイバンのランドセルで、痕も残らずキレイに剥がせますが、一応“池田屋さんのランドセル専用“のシールで、すべてのランドセルに対応しているわけではないとのことです注意