久々〜にIKEAへ

子ども達はスモーランドへ(無料で一時間子どもを預かってくれる遊び場)
1時間待ちでしたが、その間子どもらも一緒に店内を物色してから再びスモーランドへ行ってみたら、15分程度で入れました。
有り難いサービスだよね〜キラキラ

次女はスモーランド初体験!
姉も一緒だし、すごく楽しかったみたいですキラキラ

秋冬用のラグを見に行ったのですが、サイズがイマイチ合わず?、結局買ったのはいつものジップロックと、延長コードと、パンコッペパン

パンは写真のほかにあんこクロワッサンも買いました♪夫と帰りの車で食べちゃった

もうクリスマスツリーやグッズが少しずつ出てましたクリスマスツリー
ずっと狭い部屋に住んでいたのでクリスマスツリーは諦めてましたが、前よりかは多少なりと広い部屋に引っ越したので子どもたちはツリー欲しいみたいです。
そうだよね、私も憧れてたよチュー

でも、言っても決して広い部屋ではないし、収納なども諸々考えたらやっぱりタペストリーかウォールデコとかがいいのかなあ?