Leeのリュック付きムック本を発見ひらめき電球
Leeのタグが赤いのもありました。私は白かな。

えっ欲しい!…と思ったけど、黒リュック幾つあるんじゃい!と断念ハートブレイク

買ったのはHugMug本なんか久々に読みたくなったのと、付録も可愛かったので♪
子ども用にちょうどいいかなと水遊びにも使えそうみずがめ座
こーゆーの、サコッシュっていうんですね。

(本誌より)この色合わせ可愛い♪サロペットも好み!
…と見ていたら、なんと前から欲しいと思ってたユニクロのリネンレーヨンサロペット!中のTシャツもユニクロUのものらしい。

ちょっと高いんだよなー…と思ったら値下がりしてた!
できることならもうひと声…お願いw

6月は買い物控える!って言ったけど、フリルスリーブTが限定価格になったからこれは欲しい…かも
これの黒が安室ちゃん着用!?と話題らしいですねアップまーーユニクロじゃないでしょうけど、似てるのが安いんならそりゃ買うよねー。って私そんなにファンってわけでもないから、安室ちゃん云々は関係ないけどwどちらかといえばアムラーではなくシノラー寄りだったww(超絶どうでもいい)
買うならブラウンが欲しいけど、黒白ネイビー以外は特に、すぐユニクロのってわかるうえに被りまくるかしら!?

キッズUTも今回安い!
ミッキー可愛いなー

しかしどうせ娘たちはプリンセス系かサンリオのパステルカラー系のがいいって言うだろうからスルーしようw

レースノースリーブTも限定価格に!
こういうのは普段着ないけど、卒入式用に欲しいと思っててお気に入りに入れてましたw
でも今買ってもおそらく来年の3月か4月くらいまで出番ないだろうからね

びっくり
だから、6月は買い物控えるんだったゲロー
今パッと思いつくだけでも、これからの出費めっちゃあるんだから!幼稚園に習い事関係諸々…チーン

★画像はユニクロオンラインよりお借りしました