心配で憂鬱だったことがひとつ終わってホッとしたと思ったところに、またひとつ面倒なことを頼まれ…ダウンたいしたことではないし皆それぞれやってくれてることはあるので仕方ないのですが…死ぬほど面倒くさい(大袈裟)いやもっと面倒かもしれないことをやってくれてる人もいるから仕方ないんだけどさ…はあ…DASH!

嘆いてもぼやいてもやるしかないので、とりあえず(我が家的)明るいニュースをひらめき電球
次女、逆上がりができるようになりました〜クラッカー

遠心力よりも主に腕の力で上がっているので起き上がるのに一苦労みたいです
でも、なんとか起き上がれるようになり、公園中のママたちを呼んでいちいち見てもらってました(迷惑)

が、前回りは怖がってやろうとしませんしょんぼり
たしかに前回りって補助するにも怖い…汗