職場の人と櫻井翔くんの熱愛の話から始まり、何故NHKはあんなに相葉くん推しなのかという話になり(好感度?好青年ぽいから?)、やっぱりニノが一番いいねって結論に達しました(個人の趣向です)(櫻井くんも相葉くんも好きです。松潤も)

すっっごくどうでもいいですが、少し前に流行った「好きな顔9人」
私の場合、↓コチラですつながるうさぎ
{023E892C-E522-4E44-B01D-3B6BD1144860}

…なんとも好みがわかりやすいっすねてへぺろうさぎ
優しそうな顔が好きですラブ

コーヒー
連日パンやパウンドケーキ的なものを食べると、小麦粉=糖質を摂り過ぎかなと思い、今日は大豆粉と米粉でパンケーキ?を焼いてみましたホットケーキ
{BC423C3D-05F1-4EC8-86F0-3ACA4AAFBC67}
重ねてみたけど、一人1枚ずつね(私と子ども二人)

うーんなんだろう、パサパサとかではないんだけど、大豆粉独特な感じ。味も食感も。美味しくなくはないけれど、小麦粉とはやはり少し違いますね。

それにしてももう3月かあ…1ヶ月後には姉妹も2年生&年中さんだなんてキョロキョロ
来年度は私、PTAと子ども会、W役員ですあんぐりうさぎ
その前に来週の園行事では、初のクラス司会です…叫び
地味でポンコツ母ちゃんな私、まーったくそんなキャラじゃないのに…そもそも25人もいるのに何故私なのか…もっと適役絶対いるのに…汗
グダグダにならないように!?頑張りまうす