運動会の代休で学校が休み、夫も休みを取ってくれていたので、次女も幼稚園お休みして、久々に大和のゆとりの森公園へ霧
{28039E4A-942A-4F7D-A0B0-B020F210B756}

{14313461-1D37-4F86-8153-81BDB4B3145D}
やっぱり子どもには公園が一番だね照れ
しかしもう肌寒い!数日前まで30度とかだったのに!

その後、6日にオープンしたばかりの平塚のららぽーとに行ってみました!

レストランどこもすごい人だったので、順番待ちカードだけ発券したもののすでに諦めモードで、少しだけふらっとお店を物色してから、帰る前に一応…とレストラン寄ってみたら、うちの番号すでに呼び出し済みになってた!
14時半頃、昼夜兼用でランチビュッフェで食事して、フラフラとお店を物色して帰りました。

買い物、無印でお菓子買っただけなんですけどねw
でも楽しかった♪また行きたい!けど、まだ土日は混むだろうなー汗

{EEB36886-3C3F-41C7-8D26-3FEAC3329171}