久しぶりの更新ですネガティブ






息子くんも1ヶ月健診で5キロと順調で

2ヶ月健診では6キロ超えて…驚き

※ミルク80を3回、あとは母乳で






着実に重くなり笑

幸せの重さだと噛み締めておりますニコニコ





市の健診ももうすぐですが…

あまりに増量するので心配ありますが健康体であることを願います泣き笑い








息子くんは順調ですが、娘ちゃんが色々ね…






年が離れた赤ちゃんともあり…







ヤキモチがすごい…

母はモテモテで嬉しいけどニコニコ







①  娘ちゃんと遊ぶ時間が減った



※赤ちゃんの世話にかかりきりで、母乳の間は話はできるけど遊ぶのがむずい

段々と1人で遊べるシルバニアで遊ぶようになっていきました(独り言が大きくて心配)







②  夜の寝る位置問題



※ずーっと隣で寝て抱きしめていたのに間に赤ちゃんが入って、添い乳してるので娘ちゃんには後ろ姿になるのでママにぎゅーして寝てもらいたいのに!いつになったら赤ちゃん離れるの!?って毎日言われて心苦しい日々悲しい

パパにおっぱいあればいいのに!って言ってて、それにはママも賛成笑爆笑






③  可愛がりツン逃げ



※やっと会えた赤ちゃん。可愛がりたい気持ちとママを取った憎い奴と色んな感情をお持ちの様子。赤ちゃんがやっと寝たタイミングでママに甘えたらいいのに、なぜか寝た赤ちゃんをかまって起こして泣かして逃げてママと遊べなーい!と言ってくるから困ったもんだ凝視





毎日こんなんで何やかんやとバタバタで1日の過ぎ去る早さがヤバすぎる…







娘ちゃんの卒園式もあり




0歳児から入っていたので色んな思いが込み上げて涙が溢れて大変でした泣くうさぎ




特に6さいの歌?なる曲は涙誘発剤でした!





一節



ねぇ覚えてる?

僕が生まれた日のことを

小さなぐうの手の中に幸せ握ってやって来たんだよ





↑これね!



2人目産んだばかりだから

めっちゃリンクしてヤバかった大泣き





感情もヤバかったけど…





出産してからワタワタで自分の格好や泣いたから化粧もヤバくて卒園集合写真が見れたもんじゃなかったゲローゲロー






これもまた良い思い出としておきます真顔苦笑

自分的黒歴史?








次は入学式だからちゃんとします!

ちゃんとしたい…





髪切って染めたいし、目の下のくまヤバいし

もう全部色々ヤバい娘が主役だけど…

母も人前に出れるように外見を回復したいネガティブ

↑願望真顔







切実です…