無事に息子くんを出産し産後ハイで中々眠れずにスタートした育児ネガティブ




娘ちゃんの時同様、妊娠中から母乳出ていたので心配してはいなかったけど…





まさかの預かられていた際の哺乳瓶の吸い口が

好みだったようで



乳首を吸ってくれない事態オエー

何だそれーって思ってたら




助産師さんいわく

赤ちゃんも楽して飲める事を覚えるから

よくある事だって




母乳搾って哺乳瓶に入れたらいいから休んでとのこと凝視



まさかのパイ直搾り笑

何回か乳首トライして飲む時と飲まない時があって悩んだけど…

搾乳機買ってみるかで解決したし爆笑




産後の経過、息子くんも順調で上の子も居るから退院日を早める事ができると助産師さんに言われて



娘ちゃんも寂しがってることもあり

1日早めに退院する事に決めましたが





退院日が前日から



血圧上がってむくみが酷くなり不安




産後の一時的なと診断され

薬で様子見て10日後に経過診察に来たとの事で無事に退院許可もらいました煽り






退院する時




高血圧でドキドキの動悸があり



足がむくみ過ぎて靴が履けなくなってて驚き




何とか家に着くと娘ちゃんとご対面して感無量のところ





なぜかクソも突然来て



あらーめんちょこ!




↑体調悪くて横たわっている私への言葉なく息子くん抱きに行くクソ






退院だって娘ちゃんの為に早くしたのに

クソに息子くんを見せたくて体調も悪いのに無理して退院した訳じゃない






むしろ退院当日に嫁体調悪いのに来る方がおかしいし止めない旦那ちゃんもおかしい凝視






30分したら帰るの条件で来たって旦那ちゃんはいうけどさ






そこに私への配慮と言うけど

まあいつもなら常識ないから

何時間も居るからな








むしろ退院日にクソ無理に来なくても

私を休ませるのが優しさじゃないか?








初日から荒れる我が家でした