お昼頃に病院へ行ってきましたニコニコ





やっぱり土曜日から2分割のまま止まってしまったとの事えーん



成長出来なかったのは悲しいけど、受精出来たという収穫はあったし、先生にも今度こそはもっと頑張ろうねと励ましをもらったので頑張りますウインク




今日の夜から飲むルトラールを処方されましたニコニコ飲み終わる頃には生理がきて2回目の体外受精に向けてがんばります真顔







本日でとりあえず、10割負担の医療費はいったん終了になります。
病院で助成金の申請などを確認して、役場に15日に申請のアポを取りました照れ







今日のご飯



{271B5B7C-9F2D-4C47-9ECB-97FB336AD161}



・冷やし中華  盛り付けは旦那ちゃん
・ちくわの納豆チーズ焼き
・ひじきのサラダ



あまり時間がなくて、
30分のウォーキングと30分の筋トレしか出来ませんでした滝汗
まだまだ足りないですね💦ゲッソリ