午前で仕事を終わらせて貰って、さっき病院へ行ってきましたニコニコ




卵も良い感じに育ってきて、9日に採卵する事に決まりました照れ❤️




採卵手術の準備することを看護師さんから沢山お話を聞いて


今日から始まる坐薬滝汗💦

点鼻薬、下剤の使用時間ガーン



※深夜2時頃に坐薬と点鼻薬をさすチーン💦
  翌日の朝、夕方、寝る前は2個の坐薬


※手術前に便を出しきるために下剤と整腸剤のダブル処方ガーン





これまでの体調の変化やアレルギー、麻酔の経験、両親の病歴などたくさん聞かれ、いよいよだなぁとドキドキしてきました滝汗




8日の21時から9日の15時まで絶食絶飲えーん

大丈夫かなぁ💦苦笑









本日のお会計





お腹に注射とエコー検査、坐薬、下剤、点鼻薬








17440円





昨日より高いわー💦ポーンポーンポーン💦




明日は病院はお休みして9日の朝から点滴麻酔?
お昼過ぎに手術の予定ですニヒヒ






手術代25万円   当日払いですゲッソリ





頑張るぞー滝汗滝汗