本日の体温は36.76℃ニコニコ


{A16C341B-EB72-46D0-B9DE-C0ABA7A8AB8A}




今日は1回目の卵胞チェックですおねがい❤️



人工順調2回目の時は、生理後からプレドニンとクロミッドの組合せで飲んで13日目には排卵で人工授精の流れだったけど…



体外授精だと、、、



どうなるのかしら?滝汗






病院



名前を呼ばれて、すぐにエコー検査びっくり



先生

いい感じに育ってるけど、もう少し成熟させた方がいいかな?今日から日曜まで注射をしに来てくださいね。
それから月曜の卵胞チェックで採卵日を決めようかキョロキョロ



月曜の卵ちゃん次第でその2日後には初の採卵手術かぁびっくり予定通りなら8日!真顔






本日のお会計はエコーと注射代で




4430円でした爆笑



明日と明後日は注射だけなので、もう少し安くなるのかなー?照れ