本日の体温は36.98℃ニコニコ


{AB2CB00B-256E-4685-A1E7-A840FDAD028D}




昨日は10日ぶりの病院へ行って来ました爆笑


先生いわく、25か27までには生理になるから生理3日目までには病院に来てね。そこから体外授精に向けての準備に入るから自費になるからね真顔
先生)
これから田植えシーズンだけど、やってる?


私)
旦那の実家が兼業農家で田植えのお手伝いあります💦滝汗

先生)
生理前後は体調の変化もあるし、何より体調を崩したり風邪をひいたら今期は体外授精が出来なくなるし、貴重な1回をムダにしてしまうから田植えの参加は禁止ね真顔
あと❗️生理が始まったら2日に1回は病院で卵の成長具合を見て、採卵時期を決めるので予定を入れないようにしておいて下さいね。


私)
分かりました滝汗💦








ついに次回、生理が始まってからの受診から自費診療かぁ…滝汗


お会計の時に看護師さんに金額を聞いてみました



安くて、4千円で高くても6千円との事びっくり
最初は人によるけど、経血があってもエコーをして様子をみたり、排卵誘発剤の処方や注射を受けたりするらしいびっくり
来た時の体調や今までの排卵誘発剤4種類飲んで様子を見てきたので、どれかを処方して様子を伺いながらの採卵になるそうですびっくり

セキソビットやクロミッド、ルトラール、プレドニンの4種類を周期ごとに変えて飲んでましたニコニコ




生理が来るといよいよ体外授精かぁとドキドキ滝汗


その反面…


あんなに嫌で嫌で来てほしくなかった生理が、こんなにも待ち遠しい日が来るなんてデレデレ





来月には、いよいよ初体外授精‼️おねがい



旦那ちゃんをパパに両親をジジババに❗️



頑張ります‼️ウインク